

お久しぶり!


ごめ~ん、本当にお久しぶりだねー。
まじで忙しい
今コード・ギアスのルルーシュコスを作りま~す!♪
じゃ、バイバイ
-カズOUT!-

ギャー!!!

こんにちは★

今日ファイヤ・キャンディのコスシャツを得た!
嬉しい~ しかしそれを刺繍しなければならないww


114051004300012146_20060221171701.jpg

された咎狗の血を再度。りんちゃん本当に好き!めちゃくちゃかわぇー。。。(笑)
一番好きなカプルはアキラxケイスケですけど、アキラxりんも大好き

悪いニュース
学校で本当に悪い状態にしている。。。
私は排出されるかもしれない! 

(。-人-。) ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ(。-人-。)

本当にお久しぶりだな~

↓咎狗の血のグンジちゃん???ww
gugugunzi.jpg

私はグンジ?一番悪いなグンジだね~?(笑)

本当にお久しぶり!
みんな元気?ww
この1週間私は病気だった...ブゥー
そして学校は難しいになること,ほとんど終えられるから。
それがあるまで1か月! やったぜ!
嬉しい、マジで嬉しい!
今年の方が忙しいすよ! 毎日コスプレをします☆
今年のコス:
・Fire☆Candyの春くん
・戦国Basaraの毛利 元就さん
・家庭教師ヒットマンREBORN!のランボちゃん
・Zone-00のクジョウちゃん
いっぱいだね?(笑)待ってが出来ない!!
でも。。。コスがマジ高いから、AXのためのお金がない


じゃ、今他の主題ww

art

これは私にミニマンガで~す☆「耳パラダイス」ww
BLジャンラ(笑)最近、毎日ぐらいBLマンガを読むwwww
一番好きなBL漫画は「JUNK BOYS」。めちゃくちゃキャワイ~!

明日テストありますから、勉強するべきである~
じゃ、バイバイセコ

sorry no english today

お久しぶり

cute.jpg


DSを得!!!

やった!やった!(*´Д`)+゚ゎくゎく.+゚(*´Д`)やった!やった!

↓これは新しいプリクラだよ~ん↓

Untitled-7.jpg

私とTogeちゃんとリアちゃん。

I got a pink DS!
and those are new purikura~

タグ : DS プリクラ

宜しくねっ~

ハルリョスケッチ

(^click to make bigger!クリクそしてより大きくなる^)

始めまして!Hello!

これは私のイラストブログです。何を最初記入項目のために書けばいいのか知らない。
しらんない~ 
今日は本当に寒いだよ!そして学校はぜんぜん楽しみでなかった。ブゥー
今するべき宿題をそんなに有する...
バイバイセコー!

This is my art blog. I don't really know what to write for my first entry.
I don't know~
Today was so cold! And school was no fun. Boo...
Now I have alot of homework to do...
ByeBye!

(そこのイラストはちょっとぶすだね~。the sketch up there is kind of udly )
 

タグ : 始めまして

プロフィール

カズ+ヒロ

Author:カズ+ヒロ
宜しく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
